人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの木畑

今日はまめの木の裏にある畑のお話し。

今からの季節、天気のいい日はみんなで散歩しながら畑を見にいきます。
小さな面積ですが、まめの木のみんながワンシーズン食べるには十分
すぎるほどの敷地。ここでクニさんが中心となってまめの木の食卓にならぶ
おいしい野菜を作っています。

実はクニさん自身も野菜作りは、まめの木を立ち上げてから初めて挑戦した
ことの1つ。お客さんや農家の人が少しずつ教えてくれて、今にいたっているん
ですよ。

じゃがいもに、きゅうりに、なすびに、ほうれん草に、トマト...。
(夏はよくみんなで新鮮トマトをつまみ食いします!これがまたおいしい:笑。)

これからの成長と収穫が楽しみです!

スタッフ さとし

まめの木畑_f0162541_151198.jpg

まめの木畑_f0162541_1522814.jpg

まめの木畑_f0162541_1523546.jpg

まめの木畑_f0162541_1525994.jpg

まめの木畑_f0162541_1532473.jpg

まめの木畑_f0162541_1533250.jpg


by mamenoki-inc | 2008-05-13 15:16 | スタッフ日記
<< 瞬間にすべてがある日々 まめの木代表インタビュー >>